【Xmasギフト】万能選手のufuさんのネックレス。

もうすぐクリスマス。
我が家でも、クリスマスケーキを予約したり、
夜ごはんのメニューに何を作るか考えたり。
娘と一緒にワクワク気持ちを盛り上げています。

クリスマス前のひとときに、
シュトーレンを少しずついただくのも愉しみのひとつ。
今年は、小樽忍路のエグヴィヴさんのシュトーレンと、
ちょうど今日お店に再入荷してきた
京都・ユーゲさんのシュトーレンを楽しんでいます♪
それぞれ個性があり、食べ比べるのも楽しみなんです。

ついつい、おいしいものに目が行きがちですが(笑)、
SAVON de SIESTAでも引き続きクリスマスギフトのご紹介をしています。

ufuさんとコラボして作らせていただいたネックレス。
ルビーは完売しましたが、ブラックスピネルのネックレスは、あと少しご用意があります。

黒いアクセサリーは、それまで身につけたことがなかったのですが、
ufuさんの作品は、別格の使いやすさ。

選ばれるブラックスピネルの石のサイズと、
重くなりすぎない軽やかなデザインのバランスが本当にいいんだと思うのです。
普段はカジュアルだけれど、ちょっときちんとした雰囲気を出したいな、
という時にもぴりっと引き締めてくれる万能選手。

ブラックスピネルは、トラブルやスランプなど壁にぶつかったときに、
それを乗り越えるやる気と情熱をもたらしてくれると言われている石です。
また、グレーのラブラドライトは、インスピレーションをもたらし、
直感力・洞察力・創造性を高めてくれると言われています。

来年も頑張りたいし!とお守りのように、手に取ってしまいます。

1年の最後のクリスマス。
また新しい年も素晴らしくなりますようにと思いを込めて。
がんばってきた自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにいかがですか?

▼ ufu×SAVON de SIESTA クリスマスギフトのご注文はこちらから

またプレシャスローズの石鹸とローズの練り香水の再販売、
ご覧くださったみなさま、ありがとうございました。
直営店シエスタラボには、あと少しですがご用意がございます。

クリスマスプレゼントにもおすすめです。
どうぞお立ち寄りください。


4件のコメント

  • たなかよしえ より:

    先日、店頭でローズの練り香を購入
    前にお店に伺った時にちょうど作っている時で
    店内にバラがないのに良い香りが…
    きょろきょろしていると香りますか?今、作っているんですよと教えて頂き^_^
    楽しみにしていました…でもウェブではあっという間に完売の知らせにドキドキしながらお店へ
    無事、購入できました!
    自分にしか香らないのがとっても良いです!

    • つけしばあやこ より:

      たなかよしえさま

      コメントくださりありがとうございます!
      練香水を作っている日にご来店くださったのですね。
      良い香りが広がり、私たちも作っていて楽しいアイテムの一つです。

      お買い求めもありがとうございます。
      自分だけのひそかな楽しみに…ぜひ愉しんくださいね。

  • しわ より:

    プレシャスローズの練り香水、月曜日にお店に行った際に見つけて、香りが忘れられず今日買いに行きましたがもうすでに完売でした…数量限定とは知らず…とても残念。
    再販はないのでしょうか?

    • webshopスタッフ より:

      しわ様

      お返事が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
      後ほど、メールにてお返事をさせていただきたいと思っております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)