【1月限定】大切な香りのブレンドでつくりました。(web:1/9・21時~、直営店:1/10~)

本日9日・21時~1月の限定商品の販売がはじまります。
1月の限定商品は、石鹸、スキンクリーム、バスソルト、シュクレをすべてお揃いの香りでご用意しています。

今回の香り、長くシエスタの製品を
ご愛用くださっている方でしたら、
もしかすると「あ!」と思い浮かべてくださるかもしれません…

白い花シリーズ」という、長いこと大切にしてきた香りのブレンドを使って、
2018年最初の限定商品をご用意しました。

香り付けに使用したのはオレンジ、ベルガモット、
ローズゼラニウム、ローズウッド。

オレンジやベルガモットは、気持ちを晴れやかにしてくれる香り。
また、ベルガモットには、気持ちが高揚しすぎてしまったときに、
すっと落ち着かせてくれるという働きもあります。

ローズゼラニウムと、ローズウッドは、Happyな気持ちを導き、
新しい年のはじまりにぴったりの香りです。

4つの精油をブレンドして出来上がった香りは、
花と柑橘がバランスよくまとまったフルーティーな香りです。

改めて製作したこの香りを感じると、
本当によい香り…としみじみします。

再販のリクエストをくださっていたみなさんにとっては、
新たにバスソルトやシュクレを加えて顔ぶれ新鮮に、
はじめて使ってくださる方にとっては、
心晴れやかになる香りとして、
記憶にプラスしていただけたら嬉しいなぁと思っています。

たくさん石鹸を作っていますが、あの石鹸を…とお声をいただくと、
心から嬉しいなと感じています。

今日が今年最初の新商品の発売になりますが、
みなさまの暮らしに、小さな喜びを今年もお届けできるよう頑張りたいと思います。
本当に日々、ご愛用くださりありがとうございます。

———
1月限定商品の発売は
WEBショップ:1月9日(火)21時~
直営店&販売店:1月10日(水)~

お買い求めはこちらから
(1/9・21時から表示されます)
———
【ブログ】1月限定アイテムをご紹介します♪
1.杏オイルをつかった乾燥肌・エイジングケアにぴったりの石鹸「サボン ド ルミエール」
2.dans la natureのお菓子セット、今年もご用意しました♪
3.大切な香りのブレンドでつくりました


2件のコメント

  • 伊藤 功枝 より:

    一月中にブロック石鹸を買いに伺います。
    この時に一月の限定石鹸を買いたいのですが、取り置きをお願いすることはできますか?

    • webshopスタッフ より:

      伊藤 功枝様

      お返事が遅くなってしまいまして、大変申し訳ございませんでした。
      ご来店いただけるとのこと、お待ちしております!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)