シエスタオリジナルバッグ、在庫僅かとなりました!!

わたしの日々の鞄の中身を振り返ると、必ず入っているのが、
SAVON de SIESTAオリジナルテキスタイルを使った作ったオリジナルバッグ

毎日のお店への出勤、
お休みの日のお出かけ、
旅先へも。
実は必ず持っていくアイテムがこのバッグ。

荷物が増えたときや、ホテルの中での移動など、
「あってよかったー!」と思うことが多く欠かせない存在(笑)。

生成りのやわらかなコットン生地に、黄色でエゾヤマザクラやラベンダー、カモミールが描かれています。

オリジナルハンカチや包装紙などと同じ模様のこのバッグは、
毎日の暮らしの中で使いやすいように、
色々とこだわって作りました。

例えば…
ちょっとカフェに行く時に使うとしたら、何を持っていきたい?
…お財布、読みたいなと思っていた雑誌や本。
それだったら、はみ出すことなくきれいに収まるサイズ!

手で持っても引きずることなくきれいに、
荷物が重くなっても肩から掛けられたらラクチン!
そんな風に持ち手の長さを考えました。

実際に使った時に、使いやすくなるように、
じっくりと考えたバッグ作りは本当に楽しかったです。

大好き!という想いをお伝えしつつも、
実は、在庫が残り僅かとなりつつあり、完売後は販売終了となります。
SAVON de SIESTAのオリジナル模様のアイテム、ゆっくりページもご覧になってくださいね。

▼SAVON de SIESTAオリジナル模様のアイテムこちら。
・シエスタオリジナルバッグ
・オリジナル手ぬぐい
・オリジナルハンカチ
・ギフトラッピング


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)