2月&3月の予定


2月に入り、新規店舗の改装工事が始まりました。
初日で、壁があっという間に取り払われ、 いよいよだなーと実感しています。
同時にあっという間に難題も。
壁を取り払ってみないと、色々わかりません…
工事、無事に終わりますようにー。
今の実店舗の営業は15日まで、新規店舗のオープンは22日です。
お店の工事の様子もお知らせしていきたいなぁと思っています。
2月と3月の予定、書きだしたらとっても長くなってしまいました(汗)
大切なお知らせもありますので、ゆっくりご覧いただければ嬉しいです。
(ウェブショップ)

2月5日~ 端っこ石鹸販売開始
移転前最後の端っこ石鹸販売です。
引越しも控えているので、いつもより多めにドドーンとご用意する予定です。
明日のシエスタ通信で種類をご紹介、21時から販売開始です。
また発送は、お時間を少しいただきますが、2/13からを予定しております。
2月19日~ 2月の限定・酒粕配合「雪肌の石鹸」&ホワイトデイギフトセット販売開始


少しずつご紹介していた小樽・田中酒造さんの酒粕を配合した「雪肌の石鹸」。
酒粕パワーでつるつるすべすべの使い心地。
販売前ですが、既に定番石鹸にしたい!というくらい気に入っていました。
ラベンダー・ヒノキ・サンダルウッドの香りのバランスもとてもいいです。
スタッフの間でも、酒粕を使ったスキンケアが只今流行っております。
ホワイトデイギフトセットは、この酒粕の石鹸とdans la natureさんの焼菓子をセットに!
新刊の本からのお菓子と、田中酒蔵さんの酒粕を使ったオリジナルクッキーを作っていただきました。毎年大人気のキャラメルクリームもご用意していただいています。
酒粕の石鹸は、2/24~発送開始となります。
2月28日 頒布会ご予約締切
131218-hanpu.jpg
ご好評いただいている頒布会のご予約も、2月末で締切。
頒布会については、こちらをご覧ください。
(オフィス引っ越しに伴うwebショップのお休みについて)

実店舗の引っ越しに続き、ウェブショップ業務を行っているオフィスも、実店舗と同じ建物の2階に3月初めに引っ越しをすることになりました。
そのため、下記の期間、webショップ業務(受注・入金確認・発送・お問い合わせ)をお休みをいただきます。2/26までにご入金を確認させていただきましたご注文は、2/27に発送させていただきます。
お休み期間:2/27-3/5 (左記の期間もご注文は頂けますが、発送は3/6からとなります)
ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

(実店舗)

2月6日~15日 端っこ石鹸販売
いつもはウェブショップ限定の端っこ石鹸ですが、2月は実店舗でも販売いたします。
数量限定のため、無くなり次第終了となりますが、過去の限定だった石鹸の端っこも登場する予定です!
2月13日~15日 バレンタインギフト販売

森彦さんの焼菓子とはちみつとミルクの石鹸をセットにしたギフト。
実店舗でも、数量限定でその場でお渡し分をご用意します。
15日で、space1-15の営業が終了です。
本当に5年間、ありがとうございました。
2月22日 新規店舗オープン!!
今のお店から徒歩5分の場所に、お引越しいたします。
素敵なプレゼントもご用意してお待ちしております。
3月12日~17日 BlueBird展
Img20100315182654
写真は2010年の展示の様子です

新規店舗最初の企画展は、素敵な布小物を作るおふたりBlueBirdさんの4年ぶりの個展を開きます。
日々の暮らしにすっとなじむような布小物、
リバティの布を使った華やかなもの、
シエスタラボとのコラボの作品など…
tamamiさん、hitomiさんも二人そろって何日か在店してくださいます!!
期間中、15日と16日はワークショップも予定しています。
3月22日 ユーリのビヨルクさんの白樺の木にまつわるお話会(18時~19時半)


昨年12月に展示をしていただいたユーリとビヨルクさん。
ご予約いただいた作品のお渡しとともに、ユーリさんのお話会を開催します。
この日は、お話会のため、17時閉店となります。ご了承ください。
3月23日 ユーリとビヨルク「白樺かごのワークショップ」(13時~17時)

展示の時も、やってみたい!というお声の多かったユーリさんのワークショップ。
新店舗でお願いできることになりました。
今回は、小さな白樺かごを作ります。
3月29日、30日 rocaのパンと菓子の日
1年ぶりに函館rocaさんのパンと菓子が届きます!!
シエスタラボ限定販売のパンもお願いする予定です。
お店は11時オープンですが、パンの販売は13時頃からを予定しております。
詳細はまた改めて。どうぞお楽しみに!!
BlueBirdさんとユーリとビヨルクさんのワークショップのご予約は、後日専用フォームをご用意しますので、もうしばらくお待ちください。
(イベント)





さっぽろ雪まつり

札幌で最大の冬の祭典、さっぽろ雪まつりの「札幌スタイルブース」にSavon de Siestaも出展させていただきます。定番石鹸、バスソルト、初雪を販売する予定です。
日時:2月5日(水)~2月11日(火)
   9:30~22:00
会場:さっぽろ雪まつり 
   大通公園西7丁目会場北東側





札幌スタイルフェア

新宿伊勢丹本店で開催される大北海道展に合わせて、札幌スタイルフェアを開催いたします。Savon de Siestaは、石鹸、バスソルト、フレグランス、紙石鹸などを販売予定です。
日時:2月5日(水)~2月10日(月)
   10:30~20:00
会場:新宿伊勢丹本店 本館6階催事場


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)