端っこ石鹸

 
 
ウェブショップは本日21時から、実店舗は明日から、端っこ石鹸をどどーんと販売します。
種類も色々ご用意できました!
販売する種類は下記のとおりです。
(ウェブショップ)
シエスタベビー
ヤギのミルクの石鹸
塩と海藻の石鹸
アズキ石鹸
白樺石鹸
マルセイユ石鹸
ラベンダー石鹸
豆乳アズキ
シアとふたつの蜜
ジャスミンとフランキンセンス
(実店舗)
シエスタベビー
ヤギのミルクの石鹸
塩と海藻の石鹸
アズキ石鹸
白樺石鹸
マルセイユ石鹸
ラベンダー石鹸
豆乳アズキ
神宮マーケット限定石鹸
柑橘とクレイ
雪どけの石鹸
花野
シアとふたつの蜜
Savon de Blanc(福袋限定販売)
フィオレフェリーチェ
オホーツクカモミールとパチュリ(cholon展示会、大丸企画限定販売)
黒蜜と米ぬかの石鹸
グレープフルーツのしっとり石鹸
ジャスミンとフランキンセンス
プレシャスローズ(この種類のみ800円となります)

限定石鹸は数が少ないので、実店舗限定とさせていただいているものもありますが、種類豊富♪
先ほど、お店のディスプレイをしてきたのですが、スタッフと「この石鹸、よかったよねー」とおしゃべりしつつ楽しかったです!
個人的にはオホーツクカモミールとパチュリの石鹸が大好きで、また使いたい石鹸!!
香りがとっても良かったんですよねー。
端っこ石鹸は、おひとつ500円ですが、プレシャスローズだけ800円で販売いたします。
ぜひみなさま、ウェブ・実店舗へ遊びにいらしてくださいね。
【ウェブショップをご利用のみなさま】

当店のカートは、ご決済頂いた段階で注文が確定いたします。
たとえば最後の1点を同時にカートに入れてくださった場合、
先にご決済までお進み頂いた方が優先となります。
使っているカートシステム上、この方法しか取ることができず、
ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただければ幸いです。
*****************************************

今朝は新しいお店でつかう紙ものの印刷の立ち合いで、印刷工場へ。
9時に集合だったので、いつもよりかなり早目の出発。
ちゃきちゃき準備して、娘を保育園に送り届けたら、まだ8時!!
「お茶できるー♪」とスタバへ。
朝のこんなゆったりとした時間が久しぶりだったので、嬉しかったです。
印刷があがってきた紙ものは、感動の可愛さ!!
早くお披露目したくてうずうずです。
→2月&3月の予定はこちらをご覧ください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)