移転前、最後の1週間が始まりました。

今のお店のクローズまで、あと1週間となりました。
先週もたくさんの方がお立ち寄りくださいました。
本当にありがとうございます。
5年前のオープンから、ずっといらしてくださっている方も多くて、
「ちょっと寂しいけど、新しいお店も楽しみにしています」
そんな風にお話をしてくださいます。
わたしもまさにそれと同じ気分で、ここ1か月ほど過ごしていました。
お隣のlosikaさんと、オープン前にペンキのにおいがする部屋で、夜な夜な色んなことを話したことや、オープン直前までペンキを塗っていたことや、最初のピンポーンをドキドキして対応したことや。
始まる前のことは、色あせずに覚えているものですね。
オープン後は、本当に駆け抜けたなぁと思っています。
振り返りだすと、しみじみしちゃうので(笑)、それはもう少し先にしたいと思います。
でもはじめてのお店が、このspace1-15で良かったと心から思っています。
2月13日~15日。
この3日間で、本当におしまいです。
先週のウェブショップと実店舗でご用意させていただいた端っこ石鹸。
たくさんのご注文ありがとうございます。
(ウェブショップ分は、完売いたしました。)
店頭分も、2週間にわたってご紹介するつもりでご用意していたのですが、
ほぼ完売に近い状態になってしまい…
今週はマルセイユ石鹸とラベンダー石鹸の端っこが、少しですが、ご用意できると思います。
その代わり!!
森彦さんとコラボした、焼き菓子とミルクとはちみつの石鹸をセットにした「バレンタインセット」を、その場でお渡しできる、店頭分をご用意してお待ちしています。
ウェブショップのご予約で、予約そびれてしまった…という方もゼヒ。
ご予約くださったみなさまには、12日からお送りしますので、待っていてくださいね。

新しいお店。
土曜日に行ったら、工房とお店の間の壁が出来上がっていました!!
この写真だと分かりにくいのですが、淡いブルーグレー。
そしてもう1か所の壁を何色にしようかと、奥のペットボトルの色見本で相談して決めてきました。
今までのシエスタラボにはなかった色が登場する予定です!!
それでは、今週も感謝の気持ちを込めて。
ご来店お待ちしております。


2件のコメント

  • yuka@芦屋 より:

    あれれ?
    昨日の私のコメントはどこに行ったのでしょう?(汗)
    というわけで、またコメントさせていただきます(笑)
    移転する前に実店舗に行きたかったんですが、どうしても休みがとれませんでした(涙)
    初めて実店舗に行ったときにドキドキしながらインターホンを押したのを思い出します。
    なんて言えばいいのかなぁって思いながら(笑)
    あやこさんと神尾さんに初めてお会いして、ほんわかした気持ちになったり感動したのを今でも忘れません。
    4月に札幌行きを決めたので、新しいお店に行くことを楽しみにしています。
    いろいろと忙しいでしょうが体調を崩さないようにしてくださいね。

  • yuka@芦屋さん つけしばあやこ より:

    yukaさん
    こんにちは。
    昨日もコメントくださっていたのですね。
    うまくアップされていなかったようで、再度の投稿とっても嬉しいです。
    space1-15のお店、はじめていらっしゃるとドキドキしますよね(笑)
    遠方からお越しくださったのがとても嬉しかったです。
    新しいお店にもぜひ遊びにいらしてください。
    またお会いできるのを楽しみにしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)