月刊シエスタ通信4月号

3月も最終日、札幌ではすっかり雪がとけ暖かくなってきました。

今週は、東京に行ってきたのですが、もう桜が咲いていますね。こっちではあと1ヶ月くらいかな?と今から楽しみにしています。

さて、月刊シエスタ通信4月号ができました。

sj1604

※画像をクリックするとPDFをダウンロードできます。

今月の予定も盛りだくさん、楽しい企画・イベント・商品で、皆様の日々の暮らしにワクワク感をお届けできればうれしく思います。

今月の限定商品は、母の日ギフトと一緒にお届けできます。

ブログ画像-ブーケドゥシエス

限定石鹸は『Bouquet de Siesta』(ブーケ・ドゥ・シエスタ)、シエスタの花束という名前を付けました。

◆参考ブログ

1)4月の新商品「ブーケ・ドゥ・シエスタ~シエスタの花束~」

2)ブーケ・ドゥ・シエスタ-シーベリーとローズヒップの石鹸‐

また、企画展は『muku 風邪を感じるリネンの服』を開催します。

シエスタ通信4月号-muku1_160321

こちらも特集していますので、ぜひご覧ください。mukuの服の産地、リトアニアの雰囲気、デザイナー夫妻の話なども、お伝えしています。

そして、今年の花の日ギフトは、これまでとガラッと趣向を変えてみました。

まず、生花とプリザーブドフラワーのギフトはお休みします。そして、カラダがホッとする『食品』のギフトをご用意しました。その他のギフトもご用意していますが、今回のシエスタ通信には、何故、この食品を選んだのか、ということを特集しています。

DSC_0595

北海道食材をあつめた、おいしいご飯をいただけるセット。

DSC_0593

四国の食材を集めた、おいしい麺をいただけるセット。

健康と美容は、良いものを摂ることと、良い生活習慣、そしてココロがホッとするひとときが大切だと思っています。

その体をつくる食に注目して、洞爺湖畔のtoitaさんにセレクトしていただいたおいしい食材を集めたセットを2種類つくります。

母の日に、この食材を使ってお母さんと一緒に食事をつくり、そして、おいしい料理を囲む食卓で幸せなひと時を過ごしながら、感謝の気持ちを伝える。そんなふうに使っていただけたら嬉しいな、と思っています。

※食のセットは、オンラインショップのみでの販売となります。実店舗では4月27日(水)~5月9日(月)に開催の出張toitaで販売いたします。

4月の限定商品の販売は、実店舗Siesta Labo.では4月6日(水)から、オンラインショップでは7日(木)21時からとなります。

お楽しみにください。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)