MARCHE’ de GRENIER vol.9

16042104

今日はとても良い天気で、日中は暖かい一日でした。

直営店Siesta Labo.の近くにある札幌市資料館の庭では、北国の春に一番最初に開花する白木蓮の花が咲き始めました。出かけるのが楽しい季節になりましたね。

16042102

明日から3日間、MARCHE’ de GRENIER vol.9がはじまります。

森彦さんのPlantationにて開催される、カフェと雑貨と食品と音楽の祭典。今回のテーマは、SUVENIR(すーべニール)、日本語で言うと、『お土産』『記念品』『思い出す』という意味です。記憶に残る、特別なイベントになったら楽しいな、と思っています。

わたしたちも、特別な会場限定商品を用意して、出展いたします!

【会期】
・1日目 4/22 (Fri) 15:00-22:00
・2日目 4/23 (Sat) 11:00-19:00
・3日目 4/24 (Sun) 11:00-18:00
【会場】Plantation(札幌市白石区菊水8条2丁目1-32)
【参考】マルシェ・ドゥ・グルニエ(FB)

グルニエ2

今回ご用意したのは、春の札幌をイメージした香りをつけた、石鹸、スキンクリーム、そしてボディオイルです。

雪がとけ、暖かくなると、一気に緑が芽吹いて花が咲き始める北国の春は、気持ちがわくわくします。そんな楽しい気分を感じていただけるよう、グレープフルーツとラベンダー、ジュニパーをブレンドした香りをつくりました。

石鹸には微細な汚れも吸着してくれるホワイトクレイ(粘土)を配合し、これから活動的になって汗をかいたり新陳代謝が活発になっても、汚れをしっかり洗い流し、肌を清潔に保ってくれる使い心地に仕上げています。

そして、急にあたったかくなって生活リズムも変わり、ホルモンバランスも変化して、体調も崩しやすいこの季節は、肌の調子を整えるのにいつも以上に気を使います。

しっかりと保湿ができる、スキンクリームと、リラックスしながらマッサージできるボディオイルもご用意しました。

ブログ画像-グルニエ_160420

いずれも会場限定販売の数量限定商品となります。

ぜひ会場でお手に取ってみてくださいね。
春の札幌をイメージした香りを、ぜひお楽しみください!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)