札幌、大阪、それぞれの場所で。

ブーケドゥシエスタ-スキンクリーム_160330

昨日の21時からウェブ発売をスタートした玉木新雌さんのショール
再入荷したブーケ・ドゥ・シエスタのスキンクリーム
ご注文いただいたみなさま、本当にありがとうございます。
お届けまでどうぞ楽しみにしていてくださいね。

スキンクリームは、ちょうど出展している阪急うめだでも人気のアイテムとなっています。
リップクリームを出すようにくりだして、
直接お肌に塗って頂けるスティックタイプは、ささっと塗れるので便利。
香りもいいね、と喜んで頂いています。

阪急うめだ

阪急うめだのイベントは、今回は私のほかに頼もしいお手伝いの方が!!
京都で石鹸を長くお取り扱いいただいているalphabetさんの店長だったえりこさんがお手伝いをしてくださっています。
私が飛び込みで石鹸を扱ってください!とお願いに行ってからもう10年近く。
こうして今も一緒にお会いできるご縁が嬉しいなぁと思っています。
えりこさんは、alphabet退職後、移動雑貨屋ヒカリヤを立ち上げられて、素敵な日々を過ごされています。

阪急うめだは25日(月)まで出展しています。
毎日、スキンクリーム教室のワークショップも開催していますので、遊びにいらしてくださいね。

【ワークショップ日程】
4/22(金)、24(日) 11時~12時
4/23(土) 13時~14時
4/25(月) 14時~15時

(事前のご予約は必要ありません。当日開始時間10分ほど前までにシエスタブースまでお越しください)

———————–

札幌の実店舗のmuku展も、残すところ4日間となりました。
お店スタッフから、お洋服の着こなしの楽しそうな写真が届きました!!

muku3-1

muku3-2

DMでお店スタッフさかいが着ていたドルマンスリーブのワンピース。
1枚でさらりと着るのもおすすめですし、
デニムやパーカーにあわせてよりカジュアルに。

muku4-1

リネンのさらりとした生地が気持ちのよいスカート。

muku4-2

シンプルに見えますが、サイドにスリットが入っていて、歩く横姿など美しいのです。
4月25日までご紹介していますので、どうぞお立ち寄りください!

グルニエ2

また今日からPlantationで春のマルシェイベント「マルシェ・ドゥ・グルニエ」がはじまります。
3日間Savon de Siestaも参加しています。
週末は、実店舗&グルニエ、両方をまわって頂けたらうれしいです♪


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)