【限定石鹸】「ル・ソワン-ソレイユ-」を数量限定で販売します。(web:6/26 21時~ 直営店:6/28~)

アロマセラピスト・ナチュラルケアさんと一緒にお作りする限定シリーズ「Le soin(ル・ソワン)」。
6月15日~開催された「暮らしの会2017初夏」のために作った「Le soin-ソレイユ-」を、ウェブショップと直営店で数量限定で販売します。

この石鹸の特徴は、山形産のクレイ(化粧泥)が入っていること!

クレイは、毛穴の汚れを吸着して取ってくれます。
色によって、吸着力が異なり、白いクレイは穏やかな吸着力なので、
肌質問わず、とても使いやすい石鹸に仕上がっています。

泡立てると『ベルガモット、タンジェリン、メリッサ、ラベンダー、ローズゼラニウム、ローズマリー、サイプレス、マジョラム』の香りがふわっと広がります。
かんきつ系の爽やかな香りが、暑さの続く季節に心地よく感じます。
さすがアロマセラピストのちはるさん!!と、感嘆する香り。

「ソレイユ」はフランス語で「太陽」という意味です。
ピカピカに輝く太陽をイメージした爽やかな香り、そしてお肌の艶感をキープする使い心地…そんなことをイメージしながら作りました。

サイズは、通常の半分サイズの40g。
洗顔だと約1か月ほどお使い頂けます。
ご自宅用はもちろん、プレゼントにもおすすめの形です。

—————
限定石鹸「Le soin-ソレイユ-」

■ 販売開始日
ウェブショップ:6月26日21時~
直営店:6月28日~

※お取扱い店での販売はございません。
—————

7月の限定石鹸にはガスールというモロッコのクレイを入れた石鹸(7/4発売開始)をお作りしていますが、洗った感じの違いを比べて頂くのも楽しいです♪

また、同時にkatakataさんの夏小物を、ウェブショップで初販売します!
こちらも合わせてご覧くださいね。詳しくはこちらのブログにて


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)