【お知らせ】HBC『さっぽろキラキラライフ』出演(4月1日16:54~)

4月1日からはじまる新番組『NORDのさっぽろキラキラライフ』(HBC)の第1回目の放送で、わたしたちをご紹介いただけることになりました!

本番組のテーマは、『札幌でイキイキと働き、暮らす人たちにスポットを当てながら、「ワークライフバランス」など職場の働き方改革に取り組む魅力ある企業や、道内外から注目を集める特色ある企業をご紹介』ということで…

SAVON de SIESTAを取り上げていただき、大変光栄です。

先日、この新番組のナビゲーターNORD(ノール)の枝元さんをはじめ、TV局のみなさまやオフィスキューのご担当者様にに取材いただきました。

枝元さんは、お肌が敏感だそうで、SAVON de SIESTAの石鹸にとても興味を持ってくださいました。撮影後、使ってくださっているそうです(ありがとうございます!)。

ローカル番組のため、道内にお住いの方限定となってしまいますが、よろしければご覧ください。

★番組紹介★

番組名:NORDのさっぽろキラキラライフ
放送日時:2018年4月1日(日)16:54~17:00
放送局:HBC

※番組は毎月第1第・3日曜日に放送となります。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)