【限定商品】冬のお肌が潤い、女性らしく華やかに香る(12/5~)

先日訪れた冬の洞爺湖は、凛として澄み渡る空気に映える空と湖面がとても美しく見えました。この季節の北海道はとても良いな、と思います。

ただ、空気も乾燥し、寒くなって暖房も使いはじめ、温度差も大きいので体調を崩しやすい季節でもありますね。1年の終わりで忙しい日々をお過ごしの方も多いと思います。適度に休みを取って、リラックスしながら体調を整える時間も大切にしてくださいね。

お肌が乾燥する今の時期にぜひお試しいただきたいのが、12月5日から発売する限定商品『ウィンタージャスミンのシリーズ』です。

先日は、ウィンタージャスミンの石鹸をご紹介させていただきましたので、今日のブログではその他のアイテムについてご紹介させていただきます。

▼参照
【限定商品】ウィンタージャスミンのシリーズ

今の季節、急に気になるのが手や指先のかさつき。

特に、指先は乾燥するとササクレや、水仕事によるアカギレもできやすくなりますね。

サラリと伸びてお肌を柔らかくし、乾燥から守ってくれる天然成分のスキンクリームは、特に今の季節に大活躍します。

お肌にくるくるっと、仕事の合間の気分転換にも使いやすいスティックタイプで、ネイルをしていても指先を汚さず快適にお使いいただけます。お出かけの際にも持ち歩きやすいコンパクトサイズ。こまめに塗って、美しいお肌を保ってくださいね。

女性らしく華やかなジャスミンをブレンドした香りは、使うたびに気持ちを穏やかにリラックスさせてくれます。

スペシャルなスキンケアには、植物オイルでコーティングしたお砂糖のスクラブ『シュクレ』がおススメです。

お湯を加えてくるくるっとお肌をマッサージするように使うと、びっくりするくらい潤いのあるつるつる肌に!

使う量の目安は、1回分が小さじ約1/3くらい(約15回お使いいただけます)。

乾燥が気になりはじめたり、毛穴の汚れが気になるときに使うと、とっても肌の状態が良くなったのが実感できると思います。もともと、アトピー性皮膚炎の娘さんの為に開発されたという『シュクレ』は、敏感肌の方にもおススメできるスキンケアです。

▼参考
【愛用コラム】シュクレの香りに癒されます

やっぱり寒くなると、あたたかいお湯につかるバスタイムは本当に心地よいひとときですよね。

寒さで知らず知らずこわばっている身体を温める入浴は、免疫を高めて風邪などの予防にも役立つと言われています。また、血行が良くなることで、お肌に良いだけでなく、就寝1~2時間前の入浴は睡眠の質を高めてくれる効果もあり、ストレス解消や疲労回復はもちろん、美容にもとても良いそうです。

そんなときにぜひお使いいただきたいのがバスソルト。特に、限定バスソルトにはミネラル豊富な死海の塩(塩水湖塩)を使っているので、お肌がしっとりスベスベになる効果もあります。

秋冬になると乾燥によるお肌の痒みに悩んでいる方にもおすすめです。

▼参考
【実験】バスソルトでお肌がつるつるになる理由

そろそろクリスマスや年末年始も近づいてきました。

プレゼントやご挨拶のお品としてご利用いただく際には、無料ラッピングもご用意していますので、ぜひご利用ください。

12月5日(ウェブショップでは21時から発売となります)は、ウィンタージャスミンのシリーズに加えて、限定商品として、1個の石鹸にバラの花200本分の香りを贅沢に使った『プレシャスローズ』の石鹸と、練り香水もご用意しています。こちらの商品については、明日のブログにて改めてご紹介させていただきます。

その他にも、たくさんの限定商品をご用意しています。こちらも併せてご利用ください!

★12月はたくさんのワクワクをお届け。限定商品がたくさんあります!★


【数量限定】ルームスプレー~冬の香り~(12/5発売)
【オンライン限定】treat or treat!のクッキーボックス(12/5発売)
【オンライン限定】sasaki hitomiのジュエリー(12/5発売)

▼参照
12月のスケジュール
直営店Siesta Labo.12月予定

◆頒布会『ツキ・イチ せっけんの会 vol.6』早期募集期間(特典付)について

2019年4月~2010年3月までの1年間、毎月、限定商品を楽しくお得にお届けする頒布会の早期募集では、お申込みいただいた方全員に、会員様のためだけにおつくりするスキンクリーム(20g)とオリジナルクリアファイル(A5サイズ)をプレゼントいたします!

受付期間:2018年12月1日(土)21:00~12月24日(月)23:59

▼お申込はこちら
早期募集【頒布会】”ツキ・イチ” せっけんの会 vol.6

▼関連ブログ
最終回となる第6期の早期募集(2018年12月1日~12月24日)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)