【UVフェア】10%OFFは本日(5/22)最終日です!

紫外線対策が必要になる季節に向けて、
10%OFFでUVローションをお買い求めいただける『UV』フェアは、
本日(5月22日)が最終日となりました。

お肌の敏感な方でも使い続けられるUVケアとして、

肌にやさしいこと、
素肌を美しくすること、
クレンジングを使わず石鹸で洗い流せてお肌に負担がかからないこと、
ココロ穏やかになれる自然の香りで使って癒されること、

を大切に作ったSAVON de SIESTAのUVローション
『SUN PROTECT LOTION』
ぜひこの機会にお試しください!

先日は、札幌で北海道産木材を使った木工製品をつくっているチエモク代表の三島千枝さんの、UVローションご愛用の声をご紹介しました。

▼こちら
シエスタのUVローション、ご愛用者様のお声。

東京の吉祥寺にある手作りパンとギャラリー『ギャラリーフェブ』オーナーの引田かおりさん、引田ターセンさんにもSAVON de SIESTAのUVローションを長いことご愛用いただいています。

そんなご縁があり、今週末(5月25・26日)に『ギャラリーフェブ』さんで開催されるおふたりの新刊出版記念イベントで、UVローションを販売いただけることになりました。

私と妻が心から尊敬し、将来はこんな夫婦になりたいね、という理想のおふたりも、実は、過去には大変な時期があったそうです。

どのように「しあわせな夫婦」になったのか、おふたりの軌跡を綴った新刊『しあわせのつくり方』の出版を記念するイベントで、おふたりの好きなもの、愛用しているものを紹介しながら販売してくださるということでお声がけいただき、とても嬉しく思っています。

本の内容やおふたりのお話にもとても興味がありますし、おふたりがご紹介くださる素敵なモノもとても楽しみです。

きっと、SAVON de SIESTAの商品をご愛用くださっている皆様にも楽しんでいただけると思いますので、お近くの方はぜひ足を運んでみてくださいね。

★『しあわせのつくり方』出版記念展★

日時:2019年5月25日・26日 12時~18時
場所:ギャラリーフェブ
(東京都武蔵野市吉祥寺本町2-28-2 2F)

▼くわしくはこちら
イベント案内

お得にUVローションをお求めいただけるUVフェアは
オンラインショップ、直営店(*)ともに5/22まで!
シエスタこだわりのUVローション、ぜひこの機会にお試しくださいね。

オンラインでご購入の際は、
ご決済画面3ページ目『お支払い方法の設定』の画面にあるショップクーポン入力欄に
クーポンコードを忘れずにご入力ください。
クーポンコード:UV2019(有効期間;5/15 21:00~5/22)
クーポン画像
※備考欄やメールにご記載をいただきましても割引になりませんのでご注意ください。

▼関連ブログ
UVフェア&everlasting splauta日傘販売について
シエスタのUVローション、ご愛用者様のお声

****************************************************************************

▼Siesta Journal vol.02
ココロがホッとするUVケア(オンライン版)
無料でお届けします(お1人様1冊)

▼ご参考
第1回.紫外線の正体を正しく知りましょう!
第2回.紫外線をブロックする散乱剤と吸収剤
第3回.シエスタの「SUN PROTECT LOTION」の紫外線防止メカニズム
第4回.SPF、PAってどれぐらいの値のものがいいの?
第5回.紫外線からお肌を守って「光老化」を防ぐ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)