14周年、ありがとうございます!

今日8月1日、SAVON de SIESTAは14周年を迎えることができました。

いつもご愛用くださるお客様、お取引先のみなさまに支えられて、今日を迎えることができました。
スタッフ一同、心より感謝しております。

北海道には、自然とともに生きることを実感できる、
おだやかな日々の暮らしがあります。

ゆたかな自然にはぐくまれた良い素材、
清々しく澄んだ空気、
ゆったりした時間の流れ。

そうした北海道の素晴らしさを、
製品としてたくさんの方にもお贈りしたい…

そんな想いを大切にしながら、
直営店の奥の工房では、
今日もひとつひとつ丁寧に石鹸をおつくりしています。

ココロがホッとするような、使いここち。
思わず笑顔になれる、良い香り。
日々の暮らしがちょっぴり楽しくなる。

これからも、そんな石鹸をつくり続けたいと思います。

15年目のSAVON de SIESTAもどうぞよろしくお願いいたします。

SAVON de SIESTA
代表 附柴 彩子

14周年記念『創業セール』&プレゼント企画★

感謝の気持ちを込めて、直営店とオンラインショップで、
オリジナル定番商品を10%OFFで販売します!!
(限定商品等、一部除外商品もございます)

オンラインショップでのお買い物方法は、タオルフェアの時と同様、
クーポンコードをご入力いただく方法になります。
詳しくは、後日改めて対象商品とあわせてご案内いたします。

また、このセール期間には、更にちょっとしたプレゼントもご用意しています。

お気に入りの商品がお買い得なこの機会を、ぜひご利用ください!

セール期間:
直営店シエスタラボ・オンラインショップともに
8月19日(月)~31日(土)

★8月限定商品の発売!★

沖縄に自生するショウガ科のハーブ、月桃(げっとう)。
古来より漢方薬として使われているハーブで、
その葉から抽出される精油は甘く爽やかな香りがします。
オレンジとラベンダーをブレンドし、暑さを和らげてくれるハーバルな香りに。
石鹸、バスソルト、シュクレの他、ルームスプレーをご用意しました。

発売日:
直営店シエスタラボ 8月1日(木)~
オンラインショップ 8月1日(木)21時~

※こちらの商品は、セール対象外です。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)