【直営店】新スタッフをご紹介します!

みなさん、こんにちは! スタッフのスズキです。

ようやく梅雨が明けはじめたと思ったら、連日の真夏日ですね。
暑いからと身体を冷やしすぎないようにしなければ…と思うのですが、
お風呂上りに、ついついアイスを食べてしまいます。
これがまた、最高に美味しい!夏を実感しております(笑


直営店シエスタラボ入り口の花壇に、アナベルが咲いていました。
北海道の紫陽花の時季は、今が真っ盛りです。
真夏に紫陽花という組み合わせに、最初は驚きましたが、
見た目にも涼やかで、とても好きな風景です。

————————————–

先日ご紹介しました、みうらに続き、
直営店シエスタラボに、新しいスタッフが加わりました!
今日は、自己紹介をさせていただきます。

こんにちは!みなさま、はじめまして。
6月からお店スタッフとして働いております、やまざきのぶこと申します。
札幌生まれ、札幌育ちのさっぽろっこです。
好きなことは、手を動かして何かをつくること。
お休みの日には着物の着付けの勉強もしています。

私は、以前からサボンデシエスタの商品を使っており、
優しい使い心地の石鹸は、私の肌もココロも癒してくれていました。
シエスタラボにも何度も足を運んで買い物を楽しんでいました。

お店に立つようになり、お客様がお店で心地よく過ごされたり、
商品についてお話されている姿を実際に目にして、
私がお客としてシエスタラボに来ていた時と同じ気持ちの方が、
こんなにもたくさんいた事に感動し、うれしく思っております。

シエスタラボに来てくれたみなさまが、
楽しい時間をこれからも過ごしていただけるようにお手伝いできればと思っております。
これからどうぞ、よろしくお願いいたします。

————————————–


今週末の4日日曜日は、space1-15の夏まつりに出展させていただきます!
お得な端っこ石鹸を手に入れられる、数少ないチャンスですので、
ぜひ足をお運びくださいね~!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)