【お知らせ】石鹸シャンプー&リンスの欠品のお詫びとお知らせ

いつもSAVON de SIESTAをご愛顧いただきありがとうございます。

『石鹸シャンプー&リンス』シリーズのリンスにつきまして、森の香り・花の香り共に欠品となり、大変ご不便をおかけしておりますこと、お詫び申し上げます。

当初の予定より遅れが出ており、大変申し訳ございませんが、現在、再販に向け鋭意準備をすすめております。

<再販売にあたってのお知らせ>

1)森の香りシリーズのみとなります。

花の香りシリーズをご愛用いただいているお客様には大変申し訳ございませんが、現行品完売次第、販売を終了し、森の香りシリーズのみの販売となります。

2)詰替え用タイプのみとなります。

シャンプー、リンスとも詰替え用タイプのみのご用意となります。お手持ちのボトルに入れてお使いいただくか、別売の詰め替えボトルをご用意しておりますので、ご利用ください。

3)パッケージが変更になります。
パッケージの素材および、デザインを変更いたします。

長らくお時間をいただくこととなってしまい、ご不便をおかけしておりますこと、あらためてお詫び申し上げます。
再販の日程が決まりましたら、改めてブログにてお知らせいたします。
一日でも早くご用意できるよう進めてまいりますので、どうぞご理解いただけますようお願い申し上げます。

▼参考(石鹸シャンプー&リンスについて)

石鹸シャンプーで長年の悩みが解消
髪が柔らかくなりました・・・
モリンガオイルと石鹸シャンプー
お肌にやさしいことを考えて・・・石鹸シャンプー
石鹸シャンプー&リンスのアンケート結果
石鹸シャンプー&リンス販売開始します!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)