【モリンガフェア】モリンガの食品&美容オイルのお得なセット販売(10/16-31)

本日(10月16日)より10月31日まで、モリンガフェアを開催します!

札幌はぐっと寒くなり、最低気温が10℃を下回る日が続くようになりました。これからだんだんと気温が下がり、空気も乾燥してきますね。

乾燥はお肌のトラブルのもと。

もともとお肌には、皮脂やタンパク、糖類が乾燥を防ぎ、雑菌や異物などから、肌細胞を守る働きが備わっています。しかし、お化粧や洗顔、あるいは気候の変化による乾燥等によって、肌表面のバリア機能が衰えると、ダメージを受けやすくなってしまいます。乾燥しやすい季節には、洗顔後に美容オイルでケアすると、お肌を良い状態に保てます。

そこでおススメするのは、『肌がやわらかくなった』『肌のキメが整った』『シワが目立たなくなった』とお客様からも喜びの声をいただいている美容オイル『シエスタオイルセラム モリンガ』です。

これからの季節にぜひご利用いただきたいと思い、お得なモリンガ3本セット、さらに、UVローション『SUN PROTECT LOTION』とのセットをご用意させていただきました!

お顔用ですと、モリンガ1本で約2ヶ月ほどお使いいただけますので、3本で半年分、来春までご利用いただけます。

また、秋冬の間も、お肌の老化を防ぐために欠かせないUVケア。

5種類の美容成分を配合し、肌にやさしい天然由来成分だけでおつくりしているSAVON de SIESTAのUVローション『SUN PROTECT LOTION』は、石鹸で洗い流せるので、毎日お使いいただいても肌への負担が少なく、ヒアルロン酸が、肌表面に乾燥を防ぐ薄い膜を形成してくれます。お肌の表面が滑らかに、つややかで透明感のある質感になるのを実感いただけるはずです。

モリンガオイルとも相性が良いので、ぜひセットでご使用ください!

さらに、昨晩から10月31日まで、オンラインショップで予約販売を受け付けている化粧水と併せてご使用いただくのもおススメです!

「化粧水を使うタイミングは、美容オイルの前と後、どちらが良いですか?」というご質問をいただくことがあります。
お肌のハリとツヤをよくするためには化粧水が先で美容オイルが後、
お肌を柔らかくするためには美容オイルが先で化粧水が後、
という使い方が良いようです。
こちらもぜひお試しください!!

▼ご予約はこちらから(10/31まで)
【限定予約販売】ラズベリーローズの化粧水

今回のモリンガフェアでは、体の中からも綺麗にしてくれる食品『モリンガパウダー』も販売いたします!!

美しいお肌のために、スキンケアはとても大切ですが、外からのケアだけで美容と健康を保つのは難しいことです。良い食事、良い習慣、そして、良い環境が揃うことで、心身のバランスが整い、見た目にも本来の美しさが現れてきます。

今回は、食のサポートのひとつとして、モリンガパウダーをご紹介させていただくことにしました。
栄養素が豊富で、ミネラルのバランスが良く、食物繊維も豊富!貧血気味の方や、授乳中の方、腸内の健康に気を遣っている方におススメです。

先日、スタッフでモリンガパウダーを使った試食会を開催しました。

スープやソース、ケーキ、和菓子、ドリンクなど、いろいろと作って、美味しくいただきました。

スタッフが使ってみた感想や、おすすめのメニューは改めてご紹介させていただきますね。

直営店Siesta Labo.店頭では、モリンガハーブティーも販売しております。

本日から、企画展『nakagawa kumikoジュエリー展-Walts-』も開催しておりますので、お近くの方はぜひ足をお運びくださいね。

また、今月の限定商品『フランキンセンスとハーブのシリーズ』の石鹸、スキンクリーム、ボディオイルにもモリンガオイルを配合しています。こちらも併せてご利用ください。

▼限定商品

▼モリンガフェア(10月16日~31日)

※オンラインショップでは10月16日21時より発売となります。

★関連ブログ★

・スーパーフード『モリンガ』をご存知ですか?
・わたしたちのモリンガオイルが世界最高品質の理由
・体の中から美しくしてくれるモリンガパウダー

★参考ブログ★

・vol.1 肌のキメが整ってきた!
・vol.2 シワが目立たなくなって嬉しい!
・vol.3 乾燥肌が改善しました!
・vol.4 髪の毛が落ち着きます!
・vol.5 私のレスキューコスメ!
・vol.6 季節の変わり目の「ゆらぎ肌」予防に!

関連記事
【限定商品】肌の美活力をアップするモリンガオイル
【シエスタオイルセラム-モリンガ-】子供たちの未来と自然環境を守る
【お客さまからの声】翌朝の肌のキメの細かさに驚き!
【お客様の声】すうっと馴染んで、翌朝もちもちに!

安心保障
【シエスタオイルセラム-モリンガ-】翌朝に感動!を保証します。

フェアトレードの取組
イロコスモリンガ協会
Siesta Journal vol.0『奇跡の木』モリンガの森を訪ねて(オンライン版)
Siesta Journal vol.0 『奇跡の木』モリンガの森を訪ねて(印刷版)無料配布


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)