【メディア掲載】バッグの中身って、なぜこんなに興味深いのか?

あの人のバックの中には何が入っているのだろう?

女性雑誌の人気特集のひとつになっている『バックの中身ご紹介』、最近は、YouTube動画でも人気コンテンツのようですね。

ナチュラル&リラックスな衣食住の話をテーマに、素敵なコラムを掲載している『暮らしとおしゃれの編集室』のYouTubeチャンネルで、編集長のバッグの中身をご紹介していました。

すると、SAVON de SIESTAの肌荒れしにくい除菌スプレー『ハンドフレッシュナー 森の香り』が出てきました!

嬉しくなって、こちらでもご紹介させていただきました。

▼動画はこちら




そして、わたしたちの商品を販売してくださっている雑貨店『itonowa life(イトノワライフ)』の店長、渋谷有美さんのバッグには、嬉しいことに、SAVON de SIESTAの商品がたくさん入っていました。

手荒れしにくい除菌スプレー『ハンドフレッシュナー 森の香り』、リップクリーム、限定『in to the snow』シリーズのマスクスプレー(完売しました)スティッククリーム(完売しました)です。

こんなにたくさんご愛用くださっていて、本当にうれしく思いました!

▼動画はこちら




更に、『暮らしとおしゃれの編集室』では、プチストレスを解消できるアイテムとして、数量限定販売をしていたSAVON de SIESTAの新しい美容オイル『シエスタオイルセラム 艶肌』(10ml)についても、ご紹介いただきました。

▼記事はこちらよりご覧ください
「Savon de Siesta(サボンデシエスタ)」の美容オイルでプチストレスが解消しました!

こちらの限定販売の10mlサイズは既に完売してしまったのですが、5月31日まで、20mlサイズの『シエスタオイルセラム 艶肌』を特別価格にて予約受付中です!

▼ご予約はこちらから(~5/31)
【先行販売特別価格】シエスタオイルセラム 艶肌

1本(20ml)8800円 →  7700円
2本セット  17600円 → 14300円

※お届けは6月11日~となります。

7夜連続インスタライブでは、ゲスト参加くださったみなさまからの美容オイル『シエスタオイルセラム 艶肌』をお使い下さったご感想もご紹介しています!

アーカイブもございますので、よろしければご覧ください!!

★コロナに負けない!『輝きのヒント』フェア★


第2弾 7夜連続インスタライブ(5/24-30・20:00-20:15)


第3弾 雪の結晶型紙石鹸『初雪』プレゼント(5/26-31)

※第1弾のはしっこ石鹸は完売いたしました

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta(不定期でライブ配信中)
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)