【tandey展】最終日、オーダーいただけるバッグの種類について

約2週間にわたり開催させていただいておりますtandeyさんのバッグのオーダー会。
暑い中、たくさんの方にお立ち寄りいただきました。
本当にありがとうございます。

当初、想定しておりましたよりたくさんのオーダーをいただき、
本日、そして最終日の明日、オーダーいただけるバッグの種類に変更がございます。

これからご来店をご予定くださっていたみなさまにはご迷惑をおかけして申し訳ございません。

オーダーいただける作品が、下記のバッグ5種類とお財布になります。

・リリーバッグ

・巾着トート

・マチなし巾着

・マチあり巾着

・レザー絞りワンショルダー

すべてやわらかで軽い革で仕立てられ、お色もブラック・アイボリー・ブラウンの3色からお選びいただけます。

それぞれのバッグの特徴をこちらのブログで、ご紹介しておりますので、ご覧ください。

オーダーいただきましたバッグは、神戸のtandeyさんの工房で作り、9月下旬以降お渡しさせていただきます。

最終日もご来店お待ちしております!

◆tandeyバック展 -選ぶ楽しみ-◆

会期:2021年7月14日(水)-25日(日)
※7月19日・20日は定休日
会場:Siesta Labo.
札幌市中央区南1条西12丁目4-182
営業:12:00-18:00(月火休:短縮営業中)

★お知らせ★

▼モリンガフェアのご注文はこちらから(7/31まで)

夏のお肌とカラダにモリンガパワーを!
モリンガオイル&UVミルクの使い心地
夏だからこそ、保湿ケアにモリンガオイル
貧血で悩んでいたときに出会ったモリンガパウダー

▼グレープフルーツとジュニパーシリーズ シュクレも残りわずかとなりました、お早目に!

▼アイスでも美味しい♪シエスタブレンド限定販売中

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

▼はじめてセットご用意しています!(オンラインショップ限定)

はじめてシエスタをご利用いただく方のために、
プチサイズの石鹸と泡立てネットの無料セットをご用意しています。
6種類の定番石鹸からお選びいただけますので、お試しください♪
お申込みはこちらから。(はじめてセットのみのご注文の場合、別途送料がかかります)

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)