【創業セール】人気のアイテム発表します!

こんにちは、オンラインショップ担当の工藤です。
ついこの間、8月が始まったと思ったら、もう残り1週間!
あっという間ですね。
8/1から始まった17周年創業セール。お得な1か月も、終わりが見えてきました!
たくさんの方にご利用いただいている創業セール。
今日は、人気のアイテムトップ4をご紹介します!

第4位 ハンドフレッシュナー 森の香り つめかえ用

シエスタらしく、「香り」と「潤い」にもこだわった除菌スプレーのお得な詰め替え用がランクイン!
除菌や消毒効果を発揮するアルコール濃度は70%以上といわれています。
シエスタのハンドフレッシュナーはアルコール72%以上配合。

アルコールでの手荒れを防止するため、保湿成分も加えました!
適度な潤いを保ちながらお使いいただける除菌スプレーです。

感染症の再拡大という状況もあり、詰め替え用をお求めいただく方が多いようです。
通常製品の4本分で5500円(税込)! さらに!創業セール中は10%OFF!
残りわずかとなっておりますので、どうぞお買い逃しなく!

第3位 シエスタオイルセラム艶肌

エイジングケアに着目し、開発した美容オイルも人気!
エイジングケア(※)にぴったりのゴールデンホホバオイル、抗酸化作用の高いプルーンシードオイル、エモリエント効果のあるモリンガオイル、ビタミンC誘導体、ローズマリーエキス、
選び抜いた5つの素材で、しっとり艶やかな肌へと導く美容オイルです。
冷房や紫外線、意外に乾燥しがちな夏のお肌の潤い対策にもぴったり♪
1,2滴です~っと馴染み、しっかり潤うので、実はコスパ的にも優秀なオイル。
お得な機会に、「オイル美容」始めてみませんか?
※エイジングケアとは・・・年齢を重ねた肌に応じたケアの事。

第2位 シエスタスキンローション ローズの香り

植物由来の4つの天然素材がしっかり保湿して、肌に潤いをキープしてくれる
シエスタオリジナル化粧水が堂々の第2位!
よく聞くお声が、「初めて使った時は、こんなに水みたいで大丈夫?と思った」というお声。
このべとつかないさらりとしたテクスチャこそシエスタのこだわりなんです!
ぱしゃぱしゃっとお肌につけると、す~っと馴染んでいき、お肌の感触が変わるのを
感じる瞬間が!ただ「化粧水をつける」という工程が楽しく、そして、お肌の変化に
敏感になれる時間に♪

また、ライターの一田憲子さんにも気に入っていただけた香りもおすすめポイント。
ダマスクローズの自然な香りに包まれるスキンケアタイムを始めてみませんか?
サンプルもご用意していますので、お試しくくださいね。

そして!堂々の第1位は~~、

第1位 あずき石鹸

実は、厳密にいうと、上位1~3位は全て石鹸なのです(ちなみに、2位が雪肌石鹸、3位がやぎのミルク石鹸でした)が、その中でもあずき石鹸が大人気!
夏場ということもあり、あずき石鹸のさっぱりとした洗い上りを求められる方が多いようです。
「さっぱり」といっても、先日のブログでスタッフ山崎がお伝えしたように、
「さっぱりしすぎない」ところがポイント!
沖縄産の黒砂糖が入ることで保湿感が出て、洗いあがりがつっぱることはありません。
あずきの粉末がやさしいスクラブ効果を発揮して、角質などの汚れをやさしく洗い流し艶やかに洗い上げてくれます。
夏の毛穴汚れを日々すっきりと洗い流して、艶やかなお肌で秋のおしゃれを楽しみませんか?
泡立てネットとセットでお試しいただける「石鹸はじめてセット」もご用意していますので、
ご利用くださいね。

いかがでしたか。人気者にはワケがある。
シエスタのオリジナルアイテムが10%OFFになる創業セールは8/31まで!
この機会に新しいアイテムにも挑戦してみてくださいね。
マヌカハニー、ホーリーバジルティー、モリンガパウダーの食品がお得に
買えるのは8/28までですので、こちらもお見逃しなく!

創業セールのお買いものはこちらから。
オンラインショップでのお買い物の際は、クーポンコードをお忘れなくご入力ください

=============シエスタからのお知らせ・おすすめ=============

muku オンライン受付スタートしています!
美味しくて体にいい「あの」アイテム誕生秘話も
ご意見お聞かせください!(~8/31)

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓






コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)