【ごあいさつ】今年もよろしくお願いいたします!

新年、あけましておめでとうございます!

今年はどんな年にしたいですか?

新しくはじまる1年の最初の日に、その年がどうあったらしあわせか?を思い描いて、その実現を願うことは、きっとみなさまにとってたくさんの素敵な出来事をもたらす筈です。

お正月にいただくおせち料理は、ひとつひとつの料理に、様々な願いが込められているそうです。

日本では伝統的に、日々のささやかなことにも、感謝や喜び、しあわせな未来への希望の願いを込めて、暮らしを楽しんできたんだなぁ~と、しみじみ感じながら元旦を過ごさせていただきました。

2023年は、癸卯(みずのとう)年。

十干の最後のとなる癸は、『物事の終わりと、新たなことのはじまり』を表します。

そして、卯は、ぴょんと飛び出すウサギのように、『冬が終わり、飛び出る』という意味があるそうです。

その2つが重なった今年、癸卯は、『これまでの努力が花開き、果実が実る』年と言われています。

長らく続いていたコロナ禍もそろそろ明け、長い冬が終わってあたたかい春が訪れるように、みなさまにとって、新しい良いことがはじまる1年となることを願って、今年のSAVON de SIESTAのテーマには『希望』に掲げました。

うららかな春の朝陽が上り、やさしく明るい光がみなさまの素晴らしい1日のはじまりを照らすような、清らかで美しく、ワクワク楽しくなるような商品・サービス、企画をお贈りさせていただきたいと思っています。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

今年の営業は、1月5日(木)からとなりますが、その前にいくつかお知らせをさせていただきます。

★TV放送のお知らせ★

北海道の方(一部道外の地域の方にも)おなじみの情報番組『発見!タカトシランド』では、明日、1月2日(月)の朝7時からと、明後日、1月3日(火)の朝6時から、再放送があります。

画像クリックで、YouTubeの予告動画が開きます。

きっと、わたしたちの直営店Siesta Labo.に浅野ゆう子さんとトシさんが訪ねてくださった回も再放送になると思いますので、よろしければご覧ください!

そして、今年の福袋販売は、直営店Siesta Labo.では1月5日(木)から、オンラインショップでは1月7日(土)からとなります!

★2023年の福袋は2種類、各限定100個です!★

今年の福袋には、『希望』をテーマにご用意させていただいた限定商品『espoir orange』(エスポワール・オランジェ)シリーズが入ります。

今年の手ぬぐいは、やさしく明るく道を照らし、包み込んでくれる太陽の光をイメージしました『オレンジ』色でご用意させていただきました。

福袋についているトートバッグには、高旗将雄さんに『希望』をテーマにしてたイラストを描いてもらいました。

大きなトートバッグの方は、19,000円相当の商品が入って15,000円です。

espoir orangeの石鹸、ブレンド精油、アロマストーン、化粧水、シュクレ、シエスタセレクション、バスタオルが入ります。

そして、過去の限定商品が2,000円分以上。

更に、ココロに嬉しいシエスタのセレクトアイテムが1つ入っています。

限定100個でご用意させていただきます!

小さい方のトートバッグは、13,000円相当の商品が入って10,000円でご用意しました。

espoir orangeの石鹸、ボディオイル、定番石鹸(プチサイズ)2種類、シュクレ、バスソルト10個、2023年限定手ぬぐいが入っています。

また、身体にうれしいシエスタセレクトアイテムも1つ入っています。

こちらも100個限定となります。

今年のテーマ『希望』をを感じていただけるよう、やさしさとしあわせをギュっぎゅっと詰めた福袋、ぜひ手にしてください!!

【福袋2023】me time その先へ。来年のテーマは希望のオレンジ!
【福袋2023】シエスタスタッフも使って満足!ココロがホッとするセレクトアイテム♪
【福袋2023】ここでしか手に入らない高旗将雄さんのトートバッグ

★4日間限定、バスクチーズケーキの再販をします!★

お正月、美味しさもお届けしたい!

…と、昨年の『輝きのヒント』展で大人気だったカオリーヌ菓子店のバスクチーズケーキを、1月5日(木)~8日(日)の4日間、直営店Siesta Labo.店頭にて再販売させていただきます!

こんがり焦げた表面に包まれた、やわらかくとろけるクリームチーズ。一度食べたら忘れられない味わいのバスクチーズケーキは限定40個。

こちらは、オンラインで予約も承りますので、ぜひご利用ください!

▼ご予約はこちらから
【店頭受取】カオリーヌ菓子店のバスクチーズケーキ予約

もうひとつ、現在販売中の雑誌『& Premium』(2023年 FEB号:P011)にも紹介されているブルーチーズケーキも少しだけ再販売いたします。

こちらは、ブルーチーズが苦手な方でもブルーチーズが楽しめるチーズケーキです。赤ワインとのペアリングもおススメです!

★限定商品発売と5倍ポイントキャンペーン★

1月11日(水)から発売の今月の限定商品は、毎年大人気の『柚子とお酒のしっとりシリーズ』です。

1月11日(水)12時から1月31日(火)12時は、新年の特別企画として、5倍ポイントキャンペーンも開催します!

ぜひご利用ください!!

みなさまにとって、希望に満ちたしあわせな1年のスタート、心より願っております!!

★シエスタの定期便2023のお申込みも好評受付中です!★

素肌からキレイにれる、シンプルスキンケア1年コースです。
来春からの1年間、毎月、限定石鹸をお届けいたします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)