2月と3月のお教室。

2月と3月のお教室の日程が決まりました。
●2月のお教室(ハンドクリーム作り)
 (日程)2/23(土) 13:00-15:00くらい
●3月のお教室(ハンドクリーム作り)
 (日程)3/15(土) 13:00-15:00くらい
お教室の場所や、申し込み方法は下記のようになります。
 (場所)B.C.S.さんにて
     北海道札幌市中央区南3条西7丁目しゃみ靴店隣
 (料金)2500円(お茶とケーキ付)
 (お申し込み方法)B.C.S.さんに直接お電話(13-18時:011-241-3889)にて
          お申し込み下さい!
今回から開始時間がすこーし早くなりました。
気をつけてくださいね。

1月のお教室に参加してくださった、suzuさんがブログにてご紹介くださっています。
 suzuさんのブログはこちら
こんな感じのお教室です。
わいわいおしゃべりしながらできたらいいなぁと思っています。
いつも定員以上のお申し込みがあって、キャンセル待ちをしていただく方がいらっしゃって申し訳ないなーと思っていたのです。
時間を早めたのは、定員オーバーしてしまったとき16時からも開けるように。
B.C.S.さんとお話して余裕を持たせてみました。
ご参加お待ちしています★
ラナンキュラス
お花屋さんで見つけたラナンキュラス。
花びらが幾重にも幾重にもなっていて本当にキレイ。
それから黄色いチューリップとピンクのヒヤシンスも連れて帰ってきた。
外は雪景色だけど、部屋の一箇所だけ春色なのです。


2件のコメント

  • suzu より:

    ご紹介、ありがとうございます。
    ああ・・・もっと気合いを入れて写真撮るべきでした(^^;
    同じ内容でもまた行きたいくらいです。
    また機会がありましたら、よろしくお願いします^^
    追記
    東京のお店での販売、おめでとうございます!
    Siestaさんの石鹸は、本屋さんによく似合う気がします。
    これからも頑張ってください^^

  • ツケシバアヤコ より:

    ★suzuさん
    こんにちは!
    私はお教室のときに、お話していることが多く写真が撮れないので、suzuさんやkuroさんのブログがとっても嬉しかったです。
    青山ブックセンターさん、近くに雑貨屋さんも多いので、ご実家に帰省の際は立ち寄ってみてくださいね。
    SHOZOも!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)