京都からの贈り物展/alphabetさん nuriさん

今週の木曜日からはじまる『京都からの贈り物展』。
参加してくださる皆さんを順番に紹介したいなーと思います。
alphabet
まずは、alphabetさん。
3月に展示会をさせていただいているのですが、改めてご紹介。
北山にある雑貨屋さん。
京都に住んでいた頃、何度も足を運んでいた大好きなお店。
石鹸を作り始めて、お店に置いてもらえませんか?と
緊張しながらお話をさせていただいたところから、
スタートした素敵なご縁。
毎日の暮らしをゆっくり、ここちよくすごすモノや、
大切なヒトとの時間をもっとたのしめるような雑貨がたくさん。
長く大切に使いたいものが、そっと並べられています。
京都の姉妹都市、パリへも買い付けに行っているalphabetさんからは、
フランスマルシェバッグやコーヒーメジャー、
木の器・カトラリー、
コーヒーミル、オリジナルエコバッグなどが届きます!!
nuriさんのキャンドル
そしてalphabetさんで出会ったキャンドル作家さんが、
nuriこと福間乃梨子さん。
2年前の展示会で初めて彼女の作品をみて一目ぼれ。
かわいらしさと、ピリリとした辛口さと。
3月の打ち合わせでは、たくさんのキャンドルを見せていただいて、
どれも可愛くて、大興奮(笑)
今回は、キャンドルクラフトコンテストにて優秀賞(グランプリ)をとった『エルムの森で』をはじめ、たくさんのキャンドルが届きます。
明日は、第1弾の荷物がお店に届きます。
箱を開けるのがとっても楽しみ!
木曜日からはお天気もよさそうですし、ぜひいらしてください。
* * * * * * * * * *
ちょっと遅くなってしまったけれど…
京都日記↓を書き始めました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)