本日最終日です!

ブログ画像-新宿伊勢丹_160321

伊勢丹新宿店と大丸札幌店の出張シエスタも、今日が最終日です。
今日も伊勢丹はわたしが、大丸はお店スタッフ荒木がお待ちしております。
どちらの会場も18時までですので、お時間お気をつけてお越しくださいね。

今回の会場限定販売のプリマヴェーラシリーズは、とっても人気で、
伊勢丹ではクリーム・石鹸ともに完売しました。
本当にありがとうございます。
大丸も、クリームは完売、石鹸は残りわずかとなっています。

大丸でお配りしているクレンジングとUVクリームのサンプル。
2015年度の頒布会会員のみなさんには、3月の石鹸のお送りの際に、
先行してお送りさせて頂きました。
伊勢丹にお越しくださった会員の方が、とても使い心地がよかったと
ご感想を教えてくださって、ほっとしています。

ウェブショップ&シエスタラボでも23日から、ご希望の方にサンプルをご用意します。
(それぞれ数量に限りがあります。ご了承ください)
使ってみたいなぁと思っていたみなさま、ぜひお試しください。

—————————-

ブログ画像-エジンバラ_160321

昨日の朝ごはんは、珈琲貴族エジンバラでモーニング。
「珈琲貴族」という響きに笑ってしまうのですが、40年を超える歴史のある喫茶店。
以前、違う場所にあり、行こうかなぁと思っていたときにビル解体による閉店(涙)
残念だなぁと思っていたら、なんと泊まっているホテルの目の前に移転していました。

カフェオレとピザトーストをオーダー。
カフェオレは、ミルクと珈琲を別々のポットに入れ、目の前で同時にカップに注ぎいれサーブしてくれるのです。
ほどよい静かさで、居心地よく、朝ごはんをいただいてきました。

ではでは、伊勢丹へ行ってまいります!!

—————————-

(お知らせ)
Savon de Siestaでは、新規スタッフ(ウェブショップ)を募集しています。
募集要項をこちらに掲載させていただいています。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)