新作石鹸と年末年始のお休みのお知らせ。


先ほど、今年最後の限定石鹸「お酒と柚子の石鹸」の販売を開始しました。
昨日の日記で書くのを忘れてしまったのですが、
この石鹸のこだわりポイントがもうひとつ。
それは香りつけにサンダルウッド(白檀)を使っていること。
サンダルウッドは、お香の香り付けに使われたり、私たち日本人にはとってもなじみが深い香りなんです。
サンダルウッドの精油をかぐと、甘いオリエンタルな香りが広がります。
世界中に愛好者が多いといわれるのも納得の良い香り。
そして、素敵な働きがもうひとつ!
アロマセラピストのナチュラルケアさんに教えていただいたのですが、
サンダルウッドは「アンチエイジングの精油」とも言われているんです。
肌をやわらかくして、しっとりさせる働きが強いので、石鹸に入れるにはピッタリ。
ちょうど、このお話を聞いたときにこの石鹸の試作をしていたので、
「冬にいいねー、使いたい!!」とナチュラルケアさんと盛り上がりました★

新年のご挨拶にもお使いいただけるよう、特別なパッケージもご用意しました。
また↓に年末年始のお休みのお知らせを書かせていただきました。
年内にお届けご希望の方は、お早めにご注文いただければと思います。
特に郵便振替と銀行振込は入金の確認までお時間を頂きますので、ご注意下さい。
詳細はコチラ
http://at-siesta.com/?pid=17652072#attention
* * * * * * * * * * * * * * * * *
年末年始のお休みのお知らせ
12月29日(火)〜1月4日(月)までお休みを頂きます。
この間、メールのお返事ならびに発送等、すべての業務をお休みさせていただきます。その間に頂いたお問い合わせのご返信は1月5日(火)以降となります。大変恐れ入りますが、ご了承お願い申し上げます。
* * * * * * * * * * * * * * * * *


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)