Le plaisir de Noel〜クリスマスの愉しみ〜

お酒と柚子の石鹸へのご注文ありがとうございます!
お年始に使うわー♪と早速ご連絡をいただけた方も。
とても嬉しいです!!
限定石鹸も、お客様の声を投稿できますので、
ぜひ感想をお聞かせくださいませ!
★お客様の声投稿はコチラから

そして。
恵比寿アコラートさんで開催中の『Le plaisir de Noel〜クリスマスの愉しみ〜』、
いらしてくださったみなさまもありがとうございます!
今回は、Savon de Siestaの定番石鹸に加え、限定の
 ・豆乳アズキ石鹸
 ・スノーホワイトパール
 ・シアリッチグレイス
 ・オリジナル精油Siesta N0.6
をご用意させていただいています。
シュクレのご用意はございません)
特にクリスマス限定の商品は、なかなか手に取っていただくこともなかったので、ぜひこの機会にご来店いただけたら嬉しいです。
今回は、Siesta Laboのお隣のlosikaさんと一緒に企画を考えました。
losikaさんが作ってくださったのはクリスマスらしいアレンジ。

毛糸玉とプリザーブドフラワーを使ったアレンジや、
クリスマスリースなど。
どれも、すごーーくカワイイんです。
彼女のセンスがキラリと光る世界を一緒に楽しんでくださいね♪
またアコラートさんに在店させて頂く日程が決まりました。
12/22(火)、12/23(水・祝日)とお店に立たせていただきます。
石鹸を選ぶお手伝いが色々出来たらいいなーと思っていますので、
遊びにいらしてくださいね。
恵比寿駅から歩いて数分のところにアコラートさんはあります。
恵比寿はdrop aroundさんや歩粉さんなど、
素敵なお店がたくさん。
冬のお散歩を兼ねてお越し下さい。
お待ちしております!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)