Vol.1 Savon de Siestaからのクリスマスギフト。

xgift2015

あとひと月もするとクリスマス。
街を歩いていてもクリスマスの準備がはじまり、
なんだかワクワクしてしまいます。

Savon de Siestaでも毎年クリスマスギフトをお作りしています。
今年は実店舗は11月25日から、ウェブショップは26日21時から発売を予定しています。

発売まで1週間。
第1回目の今日は、すべてのアイテムをご紹介、
明日以降、それぞれの石鹸やギフトに込めた思いをご紹介して行けたらと思います。
どうぞ一緒に楽しみながらお付き合いください!!

ss151107

クリスマスのためにお作りしたスキンケアアイテムは3種類。
ひとつは『森とラズベリーの石鹸』。
2015年クリスマスのために作った石鹸は、お肌を整え潤いを与えるラズベリーエキスとマカデミアナッツオイルを配合したしっとりタイプの石鹸。
泡立てるたび、ふわりと森を散歩しているようなウッディな香りが広がり、気持ちをやわらげてくれます。

ss151108

またお揃いの香りでご用意したのは、発売するたび人気のボディオイル。
サンダルウッド、フランキンセンス、ゼラニウム、オレンジと4つの精油をブレンドした香りは、お肌にのせるとふわーっと広がってリラックスできます。

ss151109

そして…年に1度、クリスマスだけつくる特別な石鹸『プレシャスローズ』。
200本分のローズの精油だけで香りをつけ、パールパウダーを配合した石鹸をつくりました。しっとりとした洗い心地、香り、すべてが素晴らしい石鹸です!!
今年は100個限定の製作。
小さなギフトボックスに入れてお届けします。

毎年色々な作家さんと一緒につくるクリスマスギフト。
2015年のクリスマスギフトは、mimi senkaさんと和田麻美子さんという2人の方にお願いしました。

ss151105

mimi senkaさんは、実店舗でお取扱いしている染花で素敵なアクセサリーを作られる方。
普段はインターネットの販売は一切行っていないmimi senkaさんですが、
今回は特別に、シエスタのために3つのブローチを作ってくださいました!!

ポピー、わっか、もり。
名付けられたブローチはどれも大人のかわいらしさをまとったもの。
身につけるのが楽しくなります。

ss151106

和田麻美子さんは、松本に工房を構えられる陶作家。
凛としたフォルム、なめらかな陶の質感…本当に素敵な作品を作られています。
今回、3種類の一輪挿しを作って頂きました。
どれも素敵で、3つ集めたくなってしまいます…

ss151105_08

クリスマスギフトは、『森とラズベリーの石鹸』とセットにして、専用のギフトボックスとラッピングでお渡しとなります。
1年がんばった自分へのプレゼント、
大切なお友達や家族へのプレゼントに…
お選びいただけたら、とても嬉しいです。

xgift2015

【特集|Savon de Siestaのクリスマス】
Vol.1 Savon de Siestaからのクリスマスギフト
Vol.2 クリスマスだけの特別なスキンケアアイテム
Vol.3 mimi senkaさんのブローチギフト
Vol.4 和田麻美子さんの一輪挿し
Bol.5 100個限定・プレシャスローズの石鹸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)