【無料】ハンドリフレクソロジー体験しませんか?(5/27-28)

ちょっと疲れたなぁ…

そんな時に、数分で疲れを癒して、カラダもココロもリフレッシュできる方法があったら、良いと思いませんか?

5月病、という言葉あるように、ちょうどいまくらいの季節になると知らず知らずたまった疲れで、何となく調子が良くない…と、感じる方が少なくないようです。

そんな方のために、5/27(土)と28(日)の14~17時、直営店Siesta Labo.シエスタラボにて、プロのリフレクソロジストのyuuさんによる、ハンドリフレクソロジー体験会(15分/回)をご用意させていただきます!

全身のツボが集中している手をマッサージすることで、心身の調子をととのえ、リラックスできて、とっても気持ちよく美容効果がもたらされます。

5月17日に新発売した<シエスタボディオイル マンダリン&ラベンダー>を使って、ぜひ全身が癒されるひとときをお楽しみいただけばと思います!

セサミオイルとゴールデンホホバオイルを掛け合わせたオイルは、天然のビタミンやミネラルが豊富に含まれ、抗酸化力に優れた成分が入っています。

さらりと肌なじみが早くてべた付かず、使い心地が良いのが特徴。お肌にサラリと馴染んで、お肌をとても良い状態に整えてくれます。

また、甘酸っぱくフルーティーなマンダリンとハーバルなラベンダーをブレンドした香りは、身体の力がスーッと抜けてリラックスできます。

yuuさんは、日本経絡整体協会認定 リフレクソロジスト。Siesta Labo.から徒歩20分ほど南西にある完全予約制ヒーリングサロン『SONNE』で施術をされていらっしゃいます。

サロンのお客さまからは『神の指を持つ』と言われているyuuさんのハンドリフレクソロジーで、ぜひ心地よく癒されていただければと思います。

手のマッサージや対話を通じて、自分の身体の疲れをとるツボの場所とツボの押し方を教えていただけるので、日々のセルフケアにも役立てられるようになるはずです。

★【無料】ハンドリフレクソロジー体験会★

日時:2023年5月27日(土)・28日(日)14~17時
時間:お1人様15分程度
場所:Siesta Labo.(シエスタラボ)
   札幌市中央区南1条西12丁目4-182
費用:無料

▼ご希望の方は、こちらからご予約ください(5/20・11時~)※
【無料】ハンドリフレクソロジー体験会(要予約)

※予約開始時間になりましたら、お申込ページが開きます。

完全予約制ヒーリングサロン『SONNE』

「心と身体を一致させる」がコンセプトの完全予約制プライベートサロンです。3人のセラピストにより、あなたにとって今必要な施術が受けられます。

住所:札幌市中央区南8条西22丁目4-10 Finest08BLD 204
営業:10:00〜19:00(不定休あり)

わたしは、SONNEさんのオーナーでもあるakiさんと親しくさせていただいておりまして、yuuさんの施術も受けさせていただきました。

普段、PCやスマホを使った作業や読書なども多いので、目が疲れたり首が凝ったりしやすいのですが、15分ハンドリフレクソロジーをしていただいただけで、すっかり癒されて、全身があたたかくなりました。

普段のセルフケアのコツもお伺いしたので、ボディオイルを使ってお風呂上りに自分でハンドマッサージをするようになってから、夜はいつもよりぐっすり眠れて朝もパチッと爽やかに目覚められるようになってように思います。

癒されてくると、自分の疲れに気がついていなかったんだなぁ~と実感するようになりました。

みなさまも、ぜひ癒しのリフレクソロジー体験、お試しください!

今回のハンドリフレクソロジー体験会でもお試しいただける新商品<シエスタボディオイル マンダリン&ラベンダー>は、浸透の早さで塗った後の肌がベタつかないので、お風呂上りや慌ただしい朝でも、さっと手軽に保湿ケアができます。

<おすすめの使い方>
~お風呂上りに使用する場合~
肌が濡れている状態または、まだ湿っている時に塗ってみてください。水分と共に、肌に均一に伸ばしながら塗ることができます。腕やデコルテに塗ると、寝る時にふわっと香りリラークゼーション効果も。え?もう浸透したの?と驚かれるかもしれませんが、翌日の肌はもっちりしっとりです。
ツケシバアヤコが、使い方やオイルについてブログと動画でご紹介しています。

(You Tubeへ繋がります)

~ヘアケアとしても~
洗髪後の濡れた状態の時に、1.2プッシュ手に取り、毛先から中くらいまで揉み込むようにつけてください。その後はドライヤーで乾かすだけ。ドライヤーの熱から髪を守るだけでなく、ツヤも与えてくれます。
ヘアケアとしての使い方もブログでご紹介しています。

気になる~どうしよう~と迷っている方!まずは1本お試しください。
もう、塗らずにはいられなくなるはず!

ぜひお使いになってみてください!

5/17同時販売となる「シンプルスキンケア モニターセット」も一緒にいかがですか?
肌本来の美しさを引き出してくれるスキンケアセットが、100セット限定です。
普段はセット販売していないので、このタイミングをお見逃しなく!

100セット限定「シンプルスキンケア モニターセット」受付中!

====このほかのシエスタからのお知らせ&おすすめ====

5月発売の限定シリーズ好評発売中!
紫外線対策も忘れずに!
シンプルスキンケアを知りたいならこちら

▼ブログでお伝え切れない最新情報をSNSで発信しています。ぜひフォロー・登録ください。
instagram @savondesiesta
Twitter @savondesiesta
YouTube SAVON de SIESTA
Facebook SAVON de SIESTA

【直営店】公式LINE!
直営店シエスタラボ公式LINEでは、お買い物情報をお届けしています。
また、ショップカードにご登録いただくとご来店ポイントがつきます!
今なら4回のご来店で、お隣のカフェ『アトリエモリヒコ』さんの珈琲もしくはホーリーバジルティー1杯をプレゼントしていますので、ぜひご登録ください!
↓ご登録はこちら↓

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ja.png

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)