吉祥寺お散歩日記

吉祥寺・伊勢丹さんでの展示会も無事に終わりました。
いらしてくださったたくさんのお客様、
そして今回声をかけてくださった伊勢丹の和田様。
この場をかりてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました!!
ナチュラルローズのクリーム
吉祥寺伊勢丹さんのイベントで大人気だった、ナチュラルローズのクリーム
スタッフブログでもお知らせしていますが、
今日の18時から再販をスタートいたしました!!
イベントでの追加も入れると、今回が3回目の製作。
本当に最後の販売になりますので、どうぞ気になる方はお早めにチェックしてくださいね。
* * * * * * * * *
吉祥寺で過ごした2日間は、とっても密度の濃いものでした。
吉祥寺・西荻窪は、プライベートでも時々遊びに行く場所。
土曜日は、19時に展示会が終わった後、
電車に乗ってお隣の西荻窪へ。
ずっと行ってみたかったお店、「無相創」があるのです。
オリジナルの照明や家具を扱っているこの場所。
…すごく素敵でため息ばかりついていました。
幾つか、Siesta Labo.にぴったりの照明を見つけちゃいました♪
それから、クタクタの体をホッとさせようと、「どんぐり舎」へ。
昔ながらの喫茶店。
美味しい珈琲を飲みながらボーっとしていたら…
次の日のお教室で、「昨日どんぐり舎にいらっしゃいました?」と質問されてしまいました。
同じ時間にいらしたそうです。
こんなに広い東京なのに、そんな偶然。
ちょっと不思議です。
お昼は、土曜日はハモニカ横丁にある「ガネーシャ」へ。
(大好きなアーティストの方がオススメしていたので行っちゃいました♪)
美味しいカレー屋さんで、伊勢丹のみなさんもオススメでした。
横尾でお昼
日曜日は、「横尾」。
本当は、ゆーーっくりしたい場所なのだけれど、限られた時間の中で満喫。
午後のパワーをもらいました。
今度はゆっくりプライベートで遊びに来たい場所です。
オススメがあったら教えてくださいねー。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)