Vol.2 クリスマスだけの特別なスキンケアアイテム

xgift2015

クリスマスの特別な石鹸やギフト。
先日ブログでのご紹介の後から、お店でもお問い合わせをいただいています。
みなさん、楽しみにしてくださっているみたいで、とっても嬉しい…
ありがとうございます。

今日は、クリスマスのために作ったスキンケアアイテムをご紹介します。

森とラズベリーの石鹸5

クリスマスの特別になるような石鹸…
すごく考えて作ったのが「森とラズベリーの石鹸」。

森とラズベリーの石鹸3

ラズベリーの果実から抽出されたエキスを配合しました。
ビタミンC、有機酸、糖類、フラボノイド、ペクチンを含むキイチゴエキスは、お肌に潤いを与え、乾燥しがちなお肌を整えてくれます。
美容液にも配合されるマカデミアナッツオイルがさらに潤いをプラス。
冬の季節にぴったりの石鹸に仕上がりました。

森とラズベリーの石鹸の香り付けは、サンダルウッド、フランキンセンス、ゼラニウム、オレンジと4つの精油をブレンド。
泡立てるとはじめに、オレンジとゼラニウムの華やかな香りが広がり、後からサンダルウッドやフランキンセンスの落ち着いたウッディな香りが続きます。

クリスマスのボディオイル4

お揃いの香りで作ったのが、肌なじみのよいさらりとした使い心地のボディオイル。
限定販売するたび、人気のシエスタオリジナルのマッサージオイル。
お風呂上がりにハンドやフットマッサージを習慣にすると、疲れがたまりにくい体に!

シエスタのマッサージオイルに使ったのは、乾燥による肌のシワを目立たなくしてくれるマカデミアナッツオイルと、保湿効果のあるアーモンドオイル。
どちらもしっとりと肌に潤いを与えてくれるのに、べたつかない使用感が魅力です。

クリスマスのボディオイル3

その秘密は、お肌への吸収性の速さ。
特にマカデミアナッツオイルは「消えてなくなるオイル」と称されるほど。
疲れてくたくたというときや、足のむくみが気になる時のフットマッサージにオススメのオイルです。

愉しくもあり、なにかと慌しい季節ですが、ほっと一息つくような…そんな気持ちも優しく和やかにしてくれる香りです。

お客様から、「単品での販売はありますか?」というご質問をいただいていますが、数量限定ですが、それぞれご用意しています!!

【クリスマスのスキンケアアイテム】
森とラズベリーの石鹸 1,512円
クリスマスのボディオイル 2,160円

実店舗での販売は11/25から、ウェブショップでの販売は11/26からとなります。


-訂正とお詫び-

頒布会の会員のみなさまに、クリスマスギフトのご案内のはがきをお送りしております。文章中に、単品販売は11/30からと記載しておりますが、正しくは上記のスケジュールとなります。
この場を借りてお詫び申し上げます。

xgift2015

【特集|Savon de Siestaのクリスマス】
Vol.1 Savon de Siestaからのクリスマスギフト
Vol.2 クリスマスだけの特別なスキンケアアイテム
Vol.3 mimi senkaさんのブローチギフト
Vol.4 和田麻美子さんの一輪挿し
Bol.5 100個限定・プレシャスローズの石鹸


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)