自分の肌に合った石鹸を見つけられる

16022401

シエスタには、日々お客様からさまざまなお声をいただきます。

店頭で、オンラインショップのメールやご注文時の備考欄へのコメントで、あるいはハガキやお手紙で、感想やご要望、お問合せ等をいただくたびに、わたしたちはスタッフで回覧して、その言葉の向こうにある想いを受け取っています。

先日は、とてもうれしいお手紙をいただきました。埼玉県にお住いのS様、昨年の7月に【無料】初めてセットをお試しいただき、使い心地にとてもご満足いただき、そこから何度かお買い求めくださったのちに、頒布会にもお申し込みくださったことが書かれていました。

お手紙の中には、わたしたちの製品との出会いから、ご興味を持っていただいた経緯、そして、ご使用いただいた感想等、丁寧な文章と美しい文字で綴ってくださっていました。その手紙をいただき、わたしたちは本当にうれしく思ったのです。

自分たちの作った製品が、どんな方にどのように使われて、どう役に立っているのか、喜んでいただけているのか、というのはいつもとても気になるところです。それを知ることができ、しかも、ご満足いただけたという感想をいただけたときは、本当に良かったな、と思います。

SAVON de SIESTAは、代表の附柴彩子が、肌が弱くて肌荒れを繰り返していた自分用に石鹸を作りはじめ、その使い心地に感激したことが創業のきっかけでした。良い原料を使い、余計なものを一切いれず、それでいて、ちょっぴり楽しみながら毎日使いつづけられて、肌の状態が良くなる。そんな石鹸を使って『良かった』と思う心地良いひとときを、他の方にもぜひ経験してもらいたい。それがわたしたちの想いです。

肌は人それぞれ、季節や体調によっても変わります。なので、直営店Siesta Labo.では、お客様との対話の中からお肌に合うと思う石鹸をご提案差し上げています。

オンラインショップでは、それができないため、【無料】初めてセットをご用意しています。まず、ご自分に合うと思う石鹸をお試しいただき、肌に合うことを実感していただいてから、お買い求めいただきたいと思い、こちらをご用意しています。

16022402

ただ、一度にお試しいただけるのは1種類1回だけとなっています。

10種類ある定番石鹸のうち、どれが自分に一番しっくりくるか、じっくり試してみたい、というお声もいただくことがありました。

それでは、とご用意したのが、第3期の定番石鹸コースです。10種類の石鹸を順にお試しいただき、どれが一番ご自分のお肌に合うか、お試しいただくことができます。

前半(4月~9月)はスタンダードタイプの5種類。マルセイユ、ラベンダー、アズキ、ヤギのミルク、白樺を、まずはプチ石鹸で試していただきます。そして、順に80gサイズをお届けします。それぞれの素材の違いによる泡立ちや肌への当たり、洗い上がりの感じなどを比較してもらいたいと思います。

後半(10月~翌3月)はスペシャルタイプの5種類。豆乳アズキ、ふたつの蜜、雪肌、ひとつの蜜、シエスタベビーを同様に、プチ石鹸、80gサイズと順にお試しいただけます。

もしも、肌に合わないものや、ご希望に沿わないものがあった場合には、石鹸の種類を変更することもできます(※)。

※発送日の前日までにオンライン上の専用ページでの変更が可能です。原則として、前半はスタンダードタイプ、後半はスペシャルタイプの中から変更する種類をお選びいただく予定ですが、それ以外のご要望がある場合にも承ります。

こうして、ご自分の肌に一番あった石鹸を探していただければ、と願っています。まだベストの石鹸が見つかっていない、という方や、肌が弱くて安心して使いつづけられる石鹸があまりない、という方におススメです。あるいは、既にお気に入りの石鹸が決まっていて、同じものを使いつづけながら、特典も楽しみたい、という方にもぴったりのコースです。

肌の弱い方には、何年も同じ石鹸を使いつづけている方が多くいらっしゃいます。

16022403

例えば、札幌スタイル仲間の小笠原未季(hikuidori)さんは、昨年、シエスタの紹介記事を執筆いただいた際、下記のような文章を寄せてくれました。

『私もSavon de Siestaのヤギのミルク石鹸のリピーターで、「もう何個めかな?」というほど使い続けています。もともと私は、小さな頃からアトピー持ちで「肌に合わない」というトラブルが絶えませんでした。これなら大丈夫というものを見つけても、調子が悪い時にはピリピリしたり、かさつきが気になったり、コストパフォーマンスの面で合わなかったり、なかなか「これ!」というものに出会えずにいました。新しいものを買ってみても結局肌に合わずに使い切れないことも多かったので、Siestaの石鹸も使ってみるまでは少し怖くもありました。しかし使ってみると、気になる痛みは全くなく、洗い上がりはスッキリと、でもちゃんとしっとりしている。今ではオールシーズン、この石鹸だけで過ごしています。(旅行にも小さくカットして持っていきます!)』

(出展:札幌スタイルオフィシャルページ『ショーケース展示』の記事

こうして、自分ピッタリの石鹸に出会えたら、きっと肌の悩みを抱えている方も、安心して日々過ごせるようになるのではないかともいます。

シエスタにも、そういった過去の肌の悩みやトラブルを解消したスタッフが何人もいます。そうした彼女たちも使いつづけて良好な肌の状態をキープしているので、きっと、皆様のお肌にもぴったり合うものが見つかると思っています。

初めての方は、【無料】初めてセットをぜひご利用ください。そして、SAVON de SIESTAの石鹸が肌に合っていると感じてくださった方には、自分にとってベストな石鹸が見つかる頒布会のCコースもおススメです!

 

こんな特典も付いた、シエスタの頒布会、お申込みいただけるのは、年に1回、この募集期間限りとなります。ご興味のある方はぜひご検討下さい。今月末(2月29日)が〆切となります。

0211_hanp

頒布会『ツキ・イチせっけんの会』お申し込みは、こちらから。

※人気のAコースは既に定員の200口に達してしまいましたが、急遽20口追加しました(残り10口になりました)。Bコースは残り13口、Cコースはまだ50口残っています。ご希望の方はお早めにお申し込みください。

◆これまでの頒布会関連のブログ

1)来期の頒布会は21日より募集開始!
2)頒布会でお届けする内容 (限定商品コース)
3)頒布会でお届けする内容(定番石鹸コース)
4)早期申込特典のミニバッグ&ティッシュケース
5)シエスタの頒布会vol.3の募集概要
6)頒布会のお楽しみ企画について
7)頒布会のQ&A
8)頒布会早期お申し込み締め切りは明日10日です!
9)頒布会2口以上お申込みの方へのプレゼント
10)UVクリーム&クレンジングのサンプル配布決定
11)Room Fragranceミニボトルをつくります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)